絶体絶域

スパⅣ 実績コンプリート!

2010/06/27
スーパーストリートファイター4 4
DSCF2318.jpg


後やることは特に簡単だったもんで、やっと終わったよー!
一応実績解除wikiで☆☆☆☆レベルをコンプ出来たのは誇れるのかな?

他に、むしゃくしゃして買った水着繚乱のプレミアムテーマ
今のメインキャラのPPBPの話とか
上記の画像は、プレミアムテーマのシステム設定で見れる画像です
ベガキャミカッコイイ!!
DSCF2317.jpg
むっちりがその、いいです

スパⅣ女性キャラの水着が見られるこのテーマ!
いぶきが一番良いと思いますw さくらも同じく
まことは小学生で、ジュリは発情してるそっちの人w
ヴァイパーは相変わらず伊勢エビで、ローズは熟女向け
キャミィは外人っぽさが強くてちょっと残念

紳士の人は買いましょうー

DSCF2313.jpg
"粘りが持ち味"がとれてなかった

実績コンプにあたって微妙にあせったこと
称号が1つたりなかった。調べてみたところタイムアップで3回勝利すると
ゲットできる称号だった為急遽、1ラウンド30秒部屋で部屋を立ててたw

格下相手だったら勝てるだろうと思いきや、まさかの格上乱入
2回とも普通に負けて格好悪かったぜ
その後、また入ってきてくれて1回だけ勝てたけど


<最近のランクマ事情>

DSCF2314.jpg

メインキャラ:キャミィ 勝率68%
PP3500~4000をいったりきたり。BPは7200くらい


勝率70%を維持してきたけど、さすがに難しくなってきた
ケンが前回に比べてかなりやりずらい、いや前もやりにくかったけど
弱昇竜ぶっぱがちょっと、ローリスクすぎて無いなと思う…隙なさすぎw
DJもキツイ、というかPP4000超えの人がいるんだけど勝てる気配がない
多分今のところ全一クラス?こっちの起き攻め拒否るわ、ヘーイで対空潰されるわ
ガイルより相性悪いかもしれないね。
しんどいです

何故かキャミィ同キャラ戦はかなり勝率が良いw90%超えてる
今まで1回しか負けたことないかも。相手の動きが分かりやすいのね
最初は糞ゲーと思ってたけど同キャラ戦面白いよ!こんなこと書くと負けそうだけどね
サブはフェイロンやさくら使ってるけど、PP2000レベルかな
せめて3000レベルに仕上げたいんだけど、ランクマするとPP減るしどうしよw
誰か暇な人居たらエンドレス相手してやってください


やっぱ、スパⅣ飽きませんなー
今度はフレとか集めてチームバトルしたいところ
格ゲーにここまでハマると思わんかったよ。カプコンサンクス!
まだまだ上がいっぱいいるので、もっと強い人達に会いに行く!
関連記事
SSX
Admin: SSX

自分が面白そうならとりあえずプレイしてみる雑食ゲーマー。特に格ゲーや、ゲーム音楽などが大好物。アニメや映画といった映像作品も好き。

気軽にコメントや、Web拍手等をしていただけると喜びます。




◆現在プレイ中
グラブルリリンク、スト6、PSのゲームカタログ

◆適当な一言
3月まで早速のゲームラッシュ。とりあえずリリンクは買います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments 4

There are no comments yet.

なつき

Re: スパⅣ 実績コンプリート!

ついにやりましたな!おめでとう!
素直にスゴイとしか言えないw
★4のとか、1個もコンプしてないわけですが…あ、インアンがなぜか★4だった気がするけどw
これからもスパ4ライフを楽しんでくだされ!

2010/06/27 (Sun) 03:10

SSX

コメント返信

>>なつきさん

ありがとごさいまっす。ど、どんどん誉めて!
インアンそうなんですかw やったことないですがマゾいのかな
後半年はやると思いますよー!たぶん
さぁ、なつきさんもトライアルに挑戦だっ

ネコロック

Re: スパⅣ 実績コンプリート!

おおー、さすがです!!
おめでどうございます!!
スパ4のネ申です!!

あとは・・・とにかくすごーい!!ってことでww

そういえば現状の総プレイ時間ってどんなもんですかぁ?

自分がチャレンジするとしてもあとは全キャラCランクくらいかなぁ・・・トライアルは前作のノーマル程度ならイケルんですけどw

2010/06/28 (Mon) 14:37

SSX

コメント返信

>>ネコさん

あざーっすってさすがに誉めすぎですww
プレイ時間は結構やってますからねー300時間は超えてるw
実績コンプ目指すなら200時間もかからないかと

全キャラ別実績は根気、トライアルは忍耐ですね
難しいやつは前回の難易度ハードのがそのままキてますよ
ヴァイパーやフォルテとか
談合でCランクやってる人いますが、手間が…。
それにA連打でリプレイアップしちゃってんの見かけますw

スーパーストリートファイター4
雑記 (104)
絶ニュース (18)
アニメ (47)
FC2ブログ (16)
フリーソフト (4)
有料・フリーゲーム (23)
Xbox360全般 (55)
周辺機器 (6)
XBLA (11)
ストリートファイター4 (11)
スーパーストリートファイター4 (10)
ウルトラストリートファイター4 (3)
ストリートファイターX鉄拳 (5)
Bioshock1・2 (4)
ボーダーランズ (6)
ボーダーランズ2 (10)
Dead Space (3)
End of Eternity (4)
バイオハザード6 (3)
PS全般 (117)
FF14 (24)
FF12 (2)
FF13 (3)
FF10 (4)
FF9 (10)
FF8 (3)
FF7 (8)
ドラクエビルダーズ (4)
デモンズソウル (10)
ダークソウル (13)
ダークソウル2 (12)
ダークソウル3 (2)
エルデンリング (15)
仁王2 (13)
グラブルリリンク (7)
ストリートファイター5 (6)
ストリートファイター6 (13)
BBCP (5)
GBVS (17)
GUILTYGEARシリーズ (22)
魔界戦記ディスガイアシリーズ (11)
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 (4)
逆転裁判シリーズ (3)
ライフイズストレンジ (2)
バイオハザードHDリマスター (3)
ToX (9)
戦場のヴァルキュリア (4)
MHW (6)
MHP3 (6)
イース7 (3)
ダンガンロンパシリーズ (4)
英雄伝説 軌跡シリーズ (16)
勇者30シリーズ (6)
ペルソナP3 (5)
ペルソナ4G (10)
イース セルセタの樹海 (6)
イース8 (3)
討鬼伝 (4)
SEKIRO (5)
Wii・Switch全般 (33)
ゼルダの伝説シリーズ (10)
アークライズファンタジア (10)
零~月蝕の仮面~ (3)
ToG (5)
斬撃のレギンレイヴ (4)
ゼノブレイド (4)
朧村正 (4)
DS/3DS全般 (14)
世界樹の迷宮シリーズ (7)
スーファミミニ (4)
iPhone (18)
テラバトル (21)
白猫プロジェクト (9)
グランブルーファンタジー (44)
グラフィティスマッシュ (3)
アナザーエデン (3)
映画 (12)
デジタル機器 (8)